2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

2021-12-16から1日間の記事一覧

初めての・・・

一昨日革に線を引いたり、菱目打ちで穴開けの練習をしたりした! 早速今日も菱目打ちと今日は軽く縫ってみようと思う! 1.菱目打ち 相変わらずの穴開けは難しい。線を真っすぐ書いてガイドがあるのに どうしても曲がったり、ずれたりしてしまう! それに穴…

珍しい・・

娘は寝るときはママじゃないと寝ない! 娘の中でパパは遊ぶ人になっているらしく真っ暗にした寝室に私といると 真っ暗の中で何かの遊びをすると思い、横にもなってくれないし 横になっても、 「今からなにするの?」 「たのしいことするの?」 と言ってくる…

WEBページレイアウト

WEBページレイアウト 今日もHTMLの基礎をします。 これは私自身の頭の中の整理のために記載しております。 間違えや表現が違う可能性があります。 間違えや表現が違う場合は教えて頂けると嬉しく思います。 WEBページレイアウント div要素 CSSを使用するとき…