2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

ごっこ遊び

最近の娘はごっこ遊びが大好きだ!!

特に印象に残っているごっこ遊びはとことんやる!!

この前の日曜日アンパンマンショーを見に行ってからはアンパンマンショーのごっこ遊びがブームである(*^-^*)

 

娘「パパ!!ここわって(座って)」

私「ここに座るの?」

娘「な~(みんな~)げんき!?」

私「・・・・」

娘「は~いは?」

娘「な~(みんな~)げんき!?」

私「は~い」

娘「な~でよんで!」

私「あ~んぱ~んまん」

娘「アンパンマンショースタートです(*^-^*)パチパチパチ」

私「アンパンマンだ!!」

娘「パパたのしい?」

私「楽しいね(*^-^*)」

 

 

このくだりのみを永遠30分以上した(*^-^*)

まぁ~娘が喜んでくれているからいいか(*^-^*)