2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

不思議だけどうれしい(*^-^*)

昨日いつも通り、12時過ぎぐらいに嫁さんと就寝をした(-_-)zzz

 

その時娘は、娘の布団でだいのじでスヤスヤ(-_-)zzz

 

うちはマットレスのみを引いて寝ているので、娘の布団と私たち夫婦が寝るマットレスは、約20センチぐらい高さが違う!!

 

明け方3時ぐらいに、私は暑くて目が覚めてしまった(>_<)

何時だろうと思い、携帯に手を伸ばそうとしたが、腕が動かない(>_<)

 

こ、これは、金縛りか?

 

眼をあけ、腕を見ると娘の布団にいたはずの娘が私の腕枕で寝てる!!

あれ!?いつ来て、いつこの形になったのか全然記憶がない(>_<)

 

反対の手で時間を確認し、まだ寝れると思い、また寝る(-_-)zzz

朝、嫁さんと娘が寝ている間に起床する私だが起きたとき娘はいなかった(>_<)

娘は娘の布団で爆睡中!!

 

一人着替えて、嫁さんと娘の顔を見て出社するのが私のルーティンだ!!

寝室に向かうと娘がもぞもぞと動いている!!

あれ!?起きたかなと思い静かにしていると寝ぼけながら嫁さんの上をごろごろと移動する!!!

よく見ると寝ている!!

寝ぼけながら動けるのもすごいが、それに気づかない嫁さんもすごい(*^-^*)

 

いつになったらパパと二人で寝てくれるのかな?