2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

主婦!?

昨日は早めの帰宅(*^-^*)

帰宅すると嫁さんと娘はいなかった!!

5分後ぐらいに嫁さんと娘がかえって来た(*^-^*)

 

娘「パパ!!ただま(ただいま)」

私「お帰り!!どこに言ってきたの?」

娘「かいもの(*^-^*)」

私「買い物行ってきたのね!!いっぱい買ったの?」

娘「みてみて!!」

私「どれを?」

娘「豚肉とまねぎ(たまねぎ)とジュースとパンと・・・・」

私「いっぱい買ったね!!」

娘「きょーはカレー」

私「今日はカレーなんだね!!」一緒に食べようね(*^-^*)」

 

 

私が先に帰宅していると毎回買ったものを教えてくれ、

今日の晩御飯まで教えてくれる娘(*^-^*)

 

そうやっていろいろ覚えていくのかな?