2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

ごまかしがきかなくなってきてる(>_<)

最近娘は、いろんな言葉を覚えてくる!!

それどこで覚えたの?って思う言葉などいろいろある!!

 

娘「ぱ~ぱ!!アンパンマン

私「アンパンマンがどうしたの?」

娘「アンパンマンど~が(動画)」

私「アンパンマンの動画見たいの?」

娘「アンパンマンど~が(動画)」

私「アンパンマン動画見ないよ!!」

娘「パパ!!アンパンマンどう~がみよっか(*^-^*)」

私「パパ携帯ないから見れないよ!!」

 

娘はいつも私が携帯を置いているところを確認しに行く!!

 

娘「パパ!!ないね」

私「携帯ないでしょ!!携帯ないから見れないんだよ!!」

娘「パパ!!バックみてぇ~」

私「パパのバックないよ!!」

娘「まっててね!!」

 

バタバタバタ!!

娘「パパ!!ど~ぞ!!(バックを手渡す)」

私「(ガサガサガサ)携帯ないよ!!」

娘「見せて!!(強制的にバックをとられる)」

私「見てもないよ!!」

娘「パパあった!!」

私「あったの?」

娘「アンパンマンど~がみよっか(*^-^*)」

 

強制的にアンパンマン動画を見る羽目になってしまった!!

バックを置く位置を変えようかな!!