2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

言葉の壁!!

最近少しだが、言葉がつながるようになってきた!!

 

以前は

 

「くちゅ(靴)!!」指さし

「アンパンチ(アンパンマン)」指さし

 

などであったが、最近は

 

「くちゅ(靴)はく!!」

「アンパンチみる!!」

など少しづつ文章になってきた(*^-^*)

 

今はだいぶ言葉がわかってきたが、まだまだわからない言葉が多い(>_<)

娘と話ができるってどんな感覚なんだろう(*^-^*)

今から楽しみで仕方がない(*^-^*)