2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

娘からの攻撃

以前のブログでも書いたが最近娘はアンパンマンが好きだ!!

 

口癖のように

娘「あんぱんち、あんぱんち」

とずっと言っている!!

 

日曜日、平日は朝が早いがこの休日は少し遅めに起床する!!

遅めといっても6時30分には起きてしまうのだが、昨日は違った(>_<)

 

私は、一度目が覚め携帯で時間を確認するとまだ5時!!

まだ寝れると思い、温かい布団で二度寝開始(-_-)zzz

 

少したったころ横が騒がしくなり、娘の独り言が聞こえてきた!!

もう起きたのかな?と思った直後

 

娘「あ~ぱんち」

私の顔面目掛けて朝からアンパンチ!!

もともと私は鼻が弱くすぐに鼻血が出てしまう(>_<)

娘のアンパンチにやられ、布団の上で鼻血!!

 

嫁さんと娘はそれをみて爆笑(>_<)

娘楽しいのかどんどんアンパンチをしてくる(>_<)

 

鼻にティッシュを詰め、娘を抱きかかえる!!

あの笑顔見せられたら何も言えなくなるな(>_<)

 

それにしても、寝起きのアンパンチ痛かったな(>_<)