2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

楽しかった!!

久々のブログ更新!!

最近仕事が忙しく、家を出るときも娘は寝ていて家に帰っても娘は寝ている状況(>_<)

日曜日も仕事に行ったりしてた(>_<)

 

しかし、昨日は久しぶりに休みで何も予定がない1日だった!!

私も今日の目標は、娘といっぱい遊ぶそれのみ!!

 

朝起きてから、娘は私がいたのがうれしかった!?のかずっと

パパ!パパ!よんでくれた!!

 

ここ一週間全然遊んであげれなかったが娘の成長にすごくびっくりした!!

前までは”パパ”や”ママ”や”ば~ば”など一言しか話せなかったが

 

昨日は、

娘「パパこっち!!」や「ば~ばんちいこ~」など二つの言葉を言えるようになっていた!!

まだまだ発音は全然だが、一週間でこんなにも成長するのかと感心してしまった(*^-^*)

 

娘も久しぶりのパパでうれしかったのかずっと二人でべたべたしていると嫁さんからは

嫁「そんなべたべたしなくてもいいんじゃない!?」

と言われる始末(>_<)

仕方がないじゃないか!!

一緒に散歩をして、遊びに行って、お風呂入って、ご飯を食べてとずっと娘と行動できることがすごくうれしく仕事をまた頑張らないとという気持ちになった!!