2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

最近のはやり!!

最近娘は、みかんをよっく食べる!!

 

その前は、ぶどうだった!!

 

最近の食事では、最後にみかんを上げないと泣き叫ぶ!!

みかんをたべた瞬間に泣き止み、笑顔でにこにこする(*^。^*)

 

みかん1個ぐらいならすぐに食べ終わってしまう(T_T)

むくのが遅いと机を”ダンダン”と叩きさいそくをする!!

 

嫁さんには絶対にしない行動らしい!!

 

パパは甘々だからしてるのだと思う!!

私がいるときは私にお菓子を持って来たり、ジュースを持ってきたりする!!

 

娘なりにわかってやっていることなのか、女性の本能的なところでよっているのか!!(笑)