2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

遊ばれてる!?笑

私のうちのだいたいの流れは、

私が帰宅

娘と少し遊ぶ

私と娘でお風呂に入る

ご飯を食べる

少し遊ぶ

寝る

 

といった感じの流れだ!!

私が娘の体を洗い、外で嫁さんが娘の体をふいて着替えさせる!!

昨日も一緒に入り、同じ行動をしていると

お風呂から上がり体をふいている私に向かって娘が・・・

 

娘「パパ!!お手伝いしよっか!!」

私「何のお手伝いするの?」

娘「ごはん!!」

私「じゃ~着替えたらご飯のお手伝いするね!!」

娘「いや!!」

私「いやなのパパが手伝うの?」

娘「む~り~!!(ニコニコ)」

 

む~り~ってなんだよ!!どこでそんな言葉覚えたのかな?