2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

子供ってすごい!!

毎日子供をみて感じることがある!!

 

それは、子供の成長ってホントすごいなって感じる(*^_^*)

大人では当たり前にできていることが子供はできない!!

 

しかし、ある日突然出来るようになり、大人のマネをしている!!

 

昨日夜たまたま友人より電話があり、リビングで話をしていて

娘の方をみた!!

 

なんと・・・・・・・・・・・・・

 

私が携帯で話をしているマネをしている!!

それもリモコンを耳に当て口をパクパクしている!!

 

思わず笑ってしまった(*^。^*)

よく見てるね!!みっともない所見せたらいかんね!!

 

俺は、体型が横にしか成長していないぞ!!(笑)