2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

ちゃんと前をみて!!

昨日は仕事で帰宅するのが遅くなってしまい

出社するときも寝ており、帰宅しても寝ており

寝顔しかみれなかった(>_<)

 

帰宅後ご飯を食べる前に娘の寝顔を見に行くと嫁より

 

嫁「おこさないでね!!」

私「わかってるって!!」

でも、全然遊べていないからちょっかいを出したい!!

でもさっき”おこさないでね”って言われている!!

凄く心の中で葛藤している!!

 

しょうがない我慢するか!!

 

って思っていたら

私「あれ?」

嫁「どうしたの?」

私「顔に傷があるよ!!」

嫁「そう!!前みずにハイハイしてて棚にぶつかったの!!」

 

娘よしっかりと前みなさい