2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

雨ばっかり!!

 

最近雨が多くて一緒に散歩に行けていない(>_<)

 

私が早く帰宅して晴れていると毎回散歩に連れて行っている(*^_^*)

娘と話ながら近所を10分ぐらいぶらぶら!!

 

しかし・・・

 

最近は雨ばっかりで早く帰宅しても散歩に行けてない(>_<)

娘なりにストレスがたまるのかな!?

大人でもずっと家の中だとストレスたまるもんな(>_<)

 

窓越しに外を見ている!!

その後ろ姿に寂しさと外に行きたさを感じる!!

 

俺「雨だから散歩いけないね(>_<)」

娘「(外を見ている)」

俺「早く雨やんだらいいのにね!!」

娘「(窓をたたく!!)」

 

いろいろな物をいっぱい見せてあげたいから今週末水族館でも行こうかな!!(*^_^*)

もう少し大きくなったら、娘と二人でデートしようかな!!

楽しみが多すぎる(*^。^*)

 

早く雨がやみますように!!!