2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

最近のはやりの言葉!!

最近よく

まぁ~まぁ~まぁ~まぁ~まぁ~(*^_^*)と

娘が大きな声で話をしている!!機嫌が悪くないからおこっていないとは思う!!

 

最近、表情や行動・言葉の表現方法を見ているとすごく成長していることがわかる(*^_^*)

 

先日、娘が食べていたご飯を私が食べるマネをしたら、

 

机を「ドンドン!!」叩いて「あぁぁぁぁ」って叫ばれた!!

ご飯中におもちゃで遊ぼうとしたから気を引こうとしたのに(>_<)

もうご飯取らないからね(>_<)ごめんなさい(>_<)

1日1日成長している姿を見ると感動するし、私自身もこのくらい毎日成長できたらいいなと思う今日この頃!!

大人になると体しか成長しない(>_<)

筋トレ再開しようかな!?

 

話がかなりずれてた!!

 

最初に話す言葉ってみんな違うのかな!?