2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

鼻水だらだら(>_<)

娘が風邪をひいてしまった(>_<)

38.6℃ぐらいあったらしい(>_<)

 

日中嫁さんが病院に連れて行き、診察と薬をもらってきた!!

 

大人であれば、食べれるものを食べて寝なきゃになる!!

しかし、相手は0歳児(>_<)

寝なさいがわかるはずもなく、昼間に元気いっぱいに遊び回るムービーが

嫁さんからスマホに送られてくる!!

鼻水だらだらのくせに(-_-;)

 

娘は毎日18時30分には就寝する!!

ちょいちょい見ながら布団見ないと寝相悪いから布団から落ちていることがある(>_<)

 

早く良くなってね(>_<)