2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

え!?子供が2人!?

昨日は、娘は寝るのが遅かった!!

 

いつもなら18時30分にはぐずりだし19時にはねる娘が、非常にテンション高く(*^。^*)

寝たのは21時ぐらいだったと思う!!

 

嫁さんとしては早く寝てもらいたかったのかな!?

私は仕事から帰ってまだ娘が起きててテンション高かったのでうれしく

ご飯を食べることを忘れるぐらい娘と遊んだ(*^_^*)めっちゃ笑ってくれたからよかった(*^。^*)

 

まっ皆さんのご想像通り、嫁さんからは

「早くご飯食べて!!(-_-;)」

 

聞こえるか聞こえないかぐらいの声で

「子供が2人いると大変(>_<)」

 

あれ!?うち子供娘しかいないよと思ってよくよく考えてみると

「あっ!!あれの事!?」

 

男というものはいつまでも子供のようなものでしょと心の中叫びましたが、

にはしっかりとチャックをしました(^。^)y-.。o○

口は災いのもとだからね!!

他の家庭の奥さんたちも旦那さん子供だなって思うのかな!?

 

それが男であり、永遠の少年だからしょうがないよね!!(笑)

 

大きな子供小さな子供をこれからもお願いします(*^。^*)