2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

嫁さんに勝った!!

昨日の凄くうれしい事があった!!!!!!

それはなんと、今まで嫁さんの抱っこでしか寝なかった娘が

私に抱っこを求めてきて、私の腕の中で寝ました!!

初めてだったのでとても感動しました(*^。^*)

 

今まで勝つことのできなかった!?”最強の武器母乳”に勝った感じがしました(^。^)y-.。o○

今日も私の抱っこで寝てくれると嬉しいな!!(*^。^*)

 

うれしさのあまり、普段は自宅ではお酒を飲まない僕が

ビールで乾杯しました(*^。^*)