2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

歯!!むずむず!!

以前より、だいぶが生えてきた!!

私もそうだったが歯が生えるときって非常にかゆい(>_<)かるいっていうか、むずむず?

あの何とも言えない感じがあまり好きではない(>_<)とってがりがりこすりたい気分になってしまう(-_-;)

そして娘も最近非常にかゆいのか何かしら見つけては歯をごしごししているみたいに見える!!

昨日は耐えきれなかったのか、私の手をに持っていき手を左右にごしごししていた!!

それを大人がやってしまうとなにをしていると怒りたくなるが、

にやられると「好きなだけやってごらん(*^_^*)」に変化してしまうのだから、いわゆる「親ばか」ってやつですね!!

最近子供用の歯ブラシを買ってごしごし練習中!!

0歳児のおすすめの歯ブラシありますか!?

それに昨日は、嫁さんより私にいっぱい抱っこを求めてきたので嫁さんに対し

少し優越感が味わえた(^。^)y-.。o○

そうやって女性の武器を磨いていくのかな!?笑

男は単純だから娘には甘くなってしまうんだろうな(*^_^*)