2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

朝起きたらびっくり!!(@_@;)

今日朝目が覚めて、娘の方を確認

 

私「ん!?」

娘「・・・・」

私「おはよう!!」

娘「・・・・」

 

何かがおかしい!?

 

 

座りながら寝ている!!それもぐらぐらしながら!!(>_<)

 

ゆっくりベットからでて娘をゆっくりと布団に寝かせる!!

にこっと笑いながらまたねむるのであった(*^。^*)

 

座って寝るのってあるの!?

それに最近あおむけでは必ずと言っていいほど寝ない!!

横向きか顔を横にしてのうつ伏せ!!