2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

嫁さんにまた負けるのか(>_<)

先日娘が私の抱っこで寝てくれてとてもうれしかった(*^_^*)

・・・が、しかし

 

 

昨日は、眠くなるまでは私と抱っこ遊びながら笑っていたのに

急にぐずりだした(>_<)

 

嫁さんにどや顔

 

俺 「俺寝かせるからいいよ!!

嫁 「わかった!!有難う!!」

俺 「任せて!!(どや顔)」

嫁 「(苦笑い)」

 ・

 ・

5分後

 

娘 「えぇ~~!えぇ~~!えぇ~~!」

俺 「(なぜ泣き止まない!?)よしよ~し!!」

娘 「えぇ~~!えぇ~~!えぇ~~!」

俺 「(こんなはずでは(>_<))」

 ・

 ・さらに5分後

娘 「えぇ~~!えぇ~~!えぇ~~!」

俺 「こんなはずでは(>_<)助けてください(>_<)」

嫁 「おいで!!」

娘 「(にこにこ)」

俺 「(なんでぇ~~!!まだまだ母には勝てないのか(>_<))」

嫁 「さて、寝ようかね!!」

娘 「(スヤスヤスヤ)」

 

寝室から出て、1人リビングで落ち込む(>_<)

 

また、頑張ろう!!!