2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

日曜日も雨(>_<)

土曜日に行けなかったホタルを見に行くという計画が

日曜日も雨で行けなかった(>_<)

もう、梅雨時期だからしょうがないかな(>_<)

 

来週、晴れたら行こう!!(*^。^*)晴れてほしいな!!

梅雨時期は散歩に行けないからつまらないな(>_<)

 

昨日雨だったから、ランチをしに行ってきた!!

その店は、建物自体が、丸くできており、真ん中が中庭になっていて

珍しい鳥たちが飼育されている!!鳥を見ながらランチをする少しオシャレな感じの店でした(*^。^*)

私みたいな人が入店していいのかな!?

まっおいしく食べれたからいいか!!

 

最近、2週連続で外食しているのですが、うちの娘病院では標準体重・標準身長なのに毎回3歳のお子様が1名ですね!!って言われる(>_<)

大きいのかな!?