2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

今週再度挑戦!!

先週行くことが出来なかったホタルを見に今週の土曜日

再挑戦しようかなと嫁さんに内緒で計画中(*^。^*)

まっ行かないって言っても強制連行するけどね!!

今週の土曜日雨降らないといいな!!

なんとなく気になったのでホタルがいっぱい出る条件を調べてみました!!

結構驚く内容でした!!!!!

 

①湿気が多いこと

②気温が高いこと

③風がないこと

④夜19時~21時ぐらいがいいこと

 

そして1番びっくりした内容が・・・・・・・

 

 

⑤月あかりがないこと

 

ホタルの明かりが見えずらくなるらしい!!

 

今のところ”曇り”の予定!!

おっいい感じか!?