2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

最近は夜更かし!!

以前までのうちの娘は、18時ぐらいに眠くなりぐずりだすことが多かった!!

 

しかし・・・・

 

ここ一週間ぐらい18時過ぎても全然ぐずりがなくなった!!

 

最近は20時ぐらいに就寝!!体力がついてきたのかな!?

相変わらず眠い時私が抱っこしてもダメだど(>_<)

 

なので私的にはうれしいのですが、帰ってから遊ぶ時間が増えた(*^。^*)

嫁さんは大変だろうけど(>_<)

 

昨日も帰ってから積み木などで遊んで、寝る前恒例の絵本よみ大会をしました!!(*^_^*)

 

他の赤ちゃんも、旦那さんが寝かしつけダメなのか!?

 

ちなみに私は、寝かしつけとお風呂は大泣きして何もできません(>_<)