2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

悲願のホタル!!

昨日は飲み会で少し飲みすぎました(>_<)

普段自宅ではお酒を飲まず、お茶と炭酸水のみ!!

 

さてさて今日は、ホタルを見に行ってきた(*^_^*)

先週のリベンジ!!

 

コンディションというと

先日晴天!!2日ふらず!!見えていた!!

 

ホタルがきれいにいっぱい見える条件と逆になってしまっている(>_<)

 

が、しかし・・・・・

 

ホタルちゃんと見れた!!綺麗だった(*^_^*)

娘は最初光るものに興味深々

 

途中から手をにぎにぎしてつかもうとしているのかな!?

きょろきょろ首が疲れそう(>_<)

私はというと、念願のたこ焼きと焼き鳥ゲットしました(*^_^*)

 

夜とかに写真を撮るときにいいアプリとかあるのかな!?

 

さて、お風呂でも入ろうかな!!

よい週末を