2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

最近のこと!!

子どものことではないが、最近ちょっと試しているものがある!!

 

 

防風通聖散

 

 

何か肥満症の人やむくみがある人がいいらしい!!

早速購入して飲んでみた!!

11月6日からのみ始めて、食生活などは一切変えていません!!

 

もともとお酒は飲み会以外は飲まない!!

半信半疑の中スタートし、漢方なので少しにおいはきつめ(>_<)

毎日3回水またはぬるま湯で飲む!!ただそれだけ!

もともと少し太ってるのもあるかもしれませんが

なんと

 

マイナス2キロ!!

 

少しテンション上がってる!!

ネットとかの口コミで2か月ぐらいしてから効果が出始めると記載があった!

 

来年1月まで継続して続けてみようかな(*^-^*)

 

来月はクリスマスか!!

子どもへのプレゼント何にしようかな?

 

シルバニアかな?