2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

なにが違う!?

昨日夕食を食べていると

娘「パパこれ頂戴!!」

私「これパパのおかずだよ(T_T)」

娘「頂戴!!」

嫁「ママの上げようか?」

娘「パパのがいい」

嫁「一緒のだよ!!どうぞ!!」

娘「いや!!食べない!!ママどうぞ!!」

嫁「食べないの?」

娘「パパこれ頂戴!!」

私「じゃ~パパのあげるね(*^-^*)」

娘「パパ有難う(*^-^*)おいしいねこれ(*^-^*)」

私「おいしいね!!ママのももらえば?」

娘「いらない!!食べない!!」

私「パパも食べたかったな!!」

娘「パパ!!半分あげる!!」

私「有難う(*^-^*)」

 

パパがもっているものとママが持っているもの同じなのに何が違うのかな?