2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

感覚の違い!!2

昨日、娘とシマウマの写真を見たとき

 

私「しまうまさん喧嘩してるね!!」

娘「違う!!」

私「違うの?じゃシマウマさんは何をしてるのかな?」

娘「しまうまさんは、二人で遊ぼう遊ぼうしてる!!」

私「遊ぼうって言ってるの?」

娘「そう!!あそぼあそぼって言ってる(*^-^*)」

 

私から見たらシマウマが2匹で喧嘩しているような感じに見えたのだが

からしたらじゃれあっているように見えたのかな?

 

見る人間が変わると見方も変わるんだな!!

 

娘には毎日なんかしら刺激を受けるな(*^-^*)