2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

サンタクロースの存在は絶大!?

昨日の夜のこと

 

嫁「寝るよ!!」

娘「ちょっと待ってて!!」

私「早く寝ないといけないよ!」

娘「いま~かきかき(塗り絵)してる(^^♪」

嫁「寝るよ!!」

私「あっ!!」

娘「なに!?」

私「昨日サンタクロースさんからパパの電話来たよ!」

娘「すご~い!」

私「サンタさんが今プレゼント用意しているけどちゃんと寝てますか?って言われたよ!」

娘「えぇ~(>_<)」

私「じゃ~今からパパがサンタさんに電話して寝ないからプレゼントいりません!っていうね!」

娘「ダメ!パパダメ!」

私「ダメなの?」

娘「パパ!おやすみ!!」

 

あっという間に嫁が待つ寝室へ行ってしまった娘でした!笑