2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

メリークリスマス(^_-)-☆

今日は、クリスマス!!

 

昨日は、クリスマスイブということで私が仕事が終わってから私の実家でクリスマスパーティーをした(^_-)-☆

 

家につき玄関を入る、そしてリビングへ入ると、いつもはそんなことをしない私の父親がサンタクロースの恰好をしている!!

 

私と私の母は苦笑い!!

 

娘ちょっとびっくりして足が動かない!!

 

嫁さん面白かったらしく、ムービー撮影!!

 

サンタクロース(じーじ)からおもちゃをもらう!!

 

とても大きな箱で何が入ってるのかなと思って開けてみると、子供用のジャングルジムと滑り台が一緒になったものだった!!

 

組み立ての最中娘はハイテンションで走りまわる!!

待ちきれないのかセッティングしていない滑り台に座る!!

 

組み立てが終わった瞬間から遊びだす!!

 

とてもうれしそう!!

 

しかし、今日25日に私もいつものように起床して、嫁さんと娘を起こさないように静かに布団を出る!!

 

枕元にプレゼントがない(>_<)

今日の夜にでもサンタさん来てくれるのかな!?

 

2代目のGoogleHomeが欲しいな!!