2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

もう少しの予感(*^-^*)

昨日帰宅し、ご飯も食べお風呂も入り娘と遊んでいると

娘が眠そうな感じになってきた(*^-^*)

 

私「眠いの?」

娘「眠くない!!」

私「眠そうだよ!!」

娘「パパ!!一緒に寝よっか(*^-^*)」

私「パパと一緒に寝てくれるの?一緒に寝よっか(*^-^*)」

娘「パパねるよ!!」

私「ママにパパと寝るねって言ってきて(*^-^*)」

娘「ママ~~~!!パパとねるね!!」

嫁「パパとねるの?わかった(*^-^*)ゆっくり寝てね!!」

娘「はい!!パパこっちおいで!!」

私「一緒に寝ようかね(*^-^*)」

 

布団の上で娘と話しながらゴロゴロしながら今日あったことを話して

(*^-^*)

ほんとにこのままねるんじゃないかと思った瞬間

 

娘「パパ!!ママは?」

私「ママはリビングにいるよ!!」

娘「ママと寝る!!」

私「パパと寝ないの?」

娘「ママと寝る(T_T)」

私「ママよんでくるからまってて!!」

娘「ママと二人で寝る(T_T)パパはあっちに行って(T_T)」

 

いつになったら一緒に寝てくれるのかな?

でも前まで言わなかった”パパと寝る”をいいだしたからそろそろかな?