2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

ついに!!

昨夜すごくうれしいことがあった(*^。^*)

それは、ウォーターサーバーが届いた!!

いや、違う!!

 

なんと娘が私と寝てくれたのです(-_-)zzz

今までは、最強の武器(母乳)を保有する嫁が断乳を行い

添い寝で寝かしつけを行っていた!!

以前私も同じようにやったが、結果は・・・・・

 

 

大泣き

 

寝るどことではなくなった(T_T)

 

しかし、昨日は帰りが遅くなった私が1人で食事をしていると

私の膝の上に座ってきて、嫁さんと娘とわたしで話ながら私は食事をした(*^。^*)

 

冗談で

私「パパと寝ようか!!」

娘「(うんうん)」いつもならいやいやの首を横に振る!!

私「パパと寝るの?」

娘「(うんうん)」

 

ほんとかなと思いつつ食事を済ませ、娘と二人で寝室に移動!!

布団の上で二人でごろごろしながら娘が眠そうになってきたのでそのままおとなしく

寝たふりをすると娘がよってきて私の腕枕ですやすや寝ている!!

 

なんと感動する光景か!!

 

これでやっと嫁さんと同等になったかな(*^。^*)