2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

ヒヤリ(>_<)

朝会社に出社し、仕事をしていると

私の個人携帯がなり、画面を見てみると嫁さんからである!!

 

普段この時間電話やLINEをしてこないのに電話が鳴ると何かあったのかと思い

ひやりとする(>_<)

 

すぐに席を外し、電話に出ると

 

嫁「ごめんね仕事中に」

私「いいよ!!なんかあった?」

嫁さんのうしろからは、「パパ!パパ!パパ!!」と呼ぶ声が聞こえる!!

嫁「娘がパパパパとずっと泣いてて泣き止まないから電話した!!」

私「FaceTimeで電話して」

嫁さんがFaceTimeに切り替える!!

私の顔が画面に出た瞬間、満面の笑顔でニコリと笑い泣き止む娘!!

私「おはよう!!」

娘「お~はよ!!」

私「何泣いてるの?」

娘は横に首を振る!!

私「パパは今から仕事してくるね!!」

娘「しごと?」

私「そう!!パパは今から仕事してくるね!!」

娘「バイバイね~」

 

電話を切った後嫁さんからLINEがきて、娘はとても笑顔で遊んでます!!とのことでした!!