2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

やはり女の子!!

娘は、私たち夫婦が話す内容が少しづつわかってきているみたいで

最近は簡単な手伝いをしてくれる!!

1歳にしてはすごいのか?

 

昨日は、箸とコップを嫁さんから渡されそれを机まで運んでくれた!!

 

運んだあとの顔がなんとも言えない!!

 

ドヤッ顔!!

 

その顔パパは好きですよ(*^。^*)