2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

なぜそのタイミング!?

土曜日・日曜日・そして月曜日と3日連続で1歳の娘とお風呂に入った!!

 

前までは私とのお風呂嫌がっていたが最近では、全然嫌がらなくなり私と入ってくれる(*^。^*)

 

頭そして体を洗い、湯船につかる!!

湯船の中には娘のおもちゃでいっぱいになる!!

 

湯船につかって10分後に嫁さんから

嫁「そろそろでる!?」

私「わかった!なら10秒数えようか!!」

娘「は~い!」

 ※意味わかってるのかな!?

私「い~ち」

娘「パパ!!」

私「ハイ」

娘ニコニコ

私「に~い」

娘「パパ!!」

私「ハイ」

 娘ニコニコ

私「さ~ん」

娘「パパ!!」

私「ハイ」

 娘ニコニコ

 

これを10まで繰り返す!!

トータルすると20秒ぐらい数えているかな!?

 

楽しいからいいんだけどね(*^。^*)