2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

なぜだろう!?

最近娘が言葉らしい言葉を発した!!

 

それはなんと「ぱ~ぱ!!」

たぶん意味は分かっていないと思うが、パパとしてはうれしい!!

今だ「ま~ま」は言えず「まんま」になる!!(笑)

嫁さんすごく悔しがってた!!

 

仕事から家に帰ると、ただいまっといってスーツもまま抱っこをする!!

一通り娘と触れ合ったら、ジャージに着替えにクローゼットに向かうのだが

娘もついてくる!!

帰宅してからは、私が行くところにすべてと言っていいほどついてくる(*^_^*)

トイレにまで!!(笑)

 

お風呂も最近は私と入っている!!

 

しかし

 

いまだに寝るときは嫁しかだめだ!!眠い時に抱っこすると非常に嫌がる!!

そんなあからさまに嫌がられると少しへこみますよ(>_<)

 

いつになったら一緒に寝てくれるようになるのかな?

世間のパパたちはそうなのかな?