2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

久々の休日

昨日は、久々の休みで1日娘と遊ぶと決めていた為予定を入れなかった!!

 

朝娘より早く起きて、一人で作戦会議をする(*^。^*)

嫁さんより先に娘が起きて来て、おはようのしぐさをする!!

この時点でテンション高めの私(*^。^*)

 

さてさて今日は何をするかな!?

 

まずは、いつも出来ない事をしよう!!

①一緒に朝食をとる

②公園に遊びに行く

③昼食を一緒にとる

④一緒にお風呂に入る

⑤夕飯を一緒に取る

などなど

 

考えてみれば全然出来ていない(T_T)

とりあえず今日は私の出来る範囲でいっぱい遊ぶ!!

 

でも娘公園連れていくが、靴は履かない!!靴を履かせると固まってしまう(T_T)

裸足では、芝生の上であれば歩くのに(T_T)

 

早速公園に行くと、ドックランの大会みたいなのがやっていて大きい犬から小さい犬まで100匹ぐらいいた(*^。^*)

 

端っこの方で娘裸足で歩きまわりテンション高め!!

 

私もテンション高め!!

 

出来るだけ時間取って娘と過ごせるようにしなければ!!

いつも1人で頑張っている嫁さんの為に夕飯を作り、三人で食べた!!

 

娘はいつも以上に食欲旺盛だったし、夜もすぐにねた(*^。^*)

 

たのしかったかな!?