2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

何がおこった!?(*_*)

私はいつも12時ぐらいに就寝する!!

朝はいつも6時前には起床する!!

 

昨晩12時ぐらいに

私「そろそろねようか!!」

嫁「そうだね!!明日も仕事だしね!!」

娘「ZZZZZZZ」

娘の顔を見て、眠りにつく(*^。^*)可愛い寝顔(*^_^*)

 

4時16分

 どんっ!!

私の胸に強い衝撃が走る!!

あわてて目を開けると目の前に娘が笑顔でこっちを見ている!!

私の胸にダイブした!!

 

どういうこと?

横に寝ていたはずの嫁さんは娘の布団で寝ている!!

 

ん!?

娘めっちゃ笑顔(*^_^*)

 

横に寝かせ娘とわたしでゴロゴロ!!

眠くなってきたな(-_-)zzz

睡魔と闘いながら娘を見ると少し眠そう!!

睡魔に負けて寝てしまった私!!

 

4時25分

 どんっ!!

私の胸に強い衝撃が走る!!

あわてて目を開けると目の前に娘が笑顔でこっちを見ている!!

私の胸にダイブ(2回目)した!!

 

再度横に寝かせ肩らへんをとんとんする!!

娘すごく機嫌よくニコニコ(*^。^*)

5分後少し眠そうに目をこすりだす!!

あれ!?寝たぞ!!珍しく私のとんとんでねた(-_-)zzz

私も睡魔に襲われねる(-_-)zzz

 

4時43分

どんっ!!

娘本日3回目のダイブを私の胸に決める!!

めっちゃ嬉しそう(*^_^*)

 

ここで少し疑問を感じる!!

なぜ嫁さんではなく私なのか?

嫁さんは何もなかったように爆睡!!

嫁さんにもやらせよう!!

嫁さん近くに娘を座らせてみる!!

寝顔を観察し、指さし!!

 

私は心の中で、ダイブするか!!期待して観察中!!

何もせず私の方に向かってくる!!

 

まぁ~可愛いから許すけどもう少し寝かしてと思う(>_<)

 

今日は、寝不足状態での仕事だった為、日中非常に眠かった(-_-)zzz

娘よ今日はゆっくりと寝よう!!