2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

目標の経過

先日私と嫁さんは目標を設定した(*^。^*)

今日は、プールに行き1時間程歩いたり泳いだりした(*^。^*)

なかなか水の中はあるくのも大変(T_T)

 

良い運動になった(*^。^*)

 

嫁さんもあれから目標をしっかりとしている(*^。^*)

 

私からみた、娘の今の目標は、何だろう!?

・スプーンでご飯が食べれるようになること?

・靴を履けるようになる事?

・私と一緒に寝れるようになる事?

 

などいろいろ考えていたが、実際は私がそうなってほしいというただの願望なんだなと気付いた(T_T)

 

ゆっくりでもいいから、元気いっぱいにのびのび育ってくれたらそれでいいかな(*^_^*)

 

ただ、私がトイレに入ってる時にドアを開けるのはやめさせよう(*^_^*)