2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

俺の時代到来か!?

昨日帰宅したのが19時過ぎだった!!

 

家に帰ると娘はまだ起きていた(*^。^*)

めっちゃうれしそうな笑顔で迎えてくれて癒された(*^。^*)

 

嫁さんがご飯の準備をするという事だったので、私が先にお風呂に入り

途中で娘をお風呂に入れた(*^。^*)

最近は全然泣かなくなり、お風呂も私と入っても余裕になっている!!

後は、寝かしつけだけだね!!これだけはいまだ嫁さんの領域!!嫁さんの領域なのかおっぱいの領域なのかわからないが負けたくない!!(笑)

 

食事を済ませ、娘が少しぐずりだしたので抱っこしながら寝室に移動した!!

 

あれ!?いつもと違うぞ!!

 

娘が珍しくいつも嫁さんにしかしない寝る体性を私にもしている!!

 

これはもしや・・・・

 

10分ぐらい背中をとんとんしながら抱っこしていると

 

娘「すぅ~すぅ~zzzzz」

 

あれ!!ねた(*^。^*)

 

初めて私の抱っこで寝てくれた(*^。^*)

ちょっとテンション上がる!!

布団にゆっくりおいても起きない!!

 

キターーーーーーー!!俺の時代

 

嫁さんに早急に業務連絡ばりに報告!!

 

嫁「よかったね!!(*^。^*)」

 

何だこの夫婦の温度差は!!

私にとっては一大事!!嫁さんにとっては寝かしつけがなかった!!

というぐらい温度差!!

 

今日もおっぱいには負けないぞ!!!!!!