2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

娘と格闘!!そしてパパ敗れる(>_<)

食事も終わり、少し横になってスマートフォンをいじいじ(*^_^*)

娘、1人でおもちゃと話ながら遊んでいる(*^。^*)

嫁、テレビを見ながらお茶飲んでいる(*^_^*)

それぞれが好きな事をやっている!!

 

っと、次の瞬間・・・

 

「ドスッ!!(目の前が暗くなった!!)」

俺「あれ!?(何かくさい(>_<))」

嫁「あははははは」

娘「きゃはきゃは」

俺「(何がおきた!?)ん!?娘が俺の顔の座ってる!!ちょっとどいて!!」

娘「きゃはきゃは」

俺「(0歳だから言葉わからないか!)

俺「よいしょ!!(どかす!!)」

娘「きゃはきゃは・・・バシバシバシ!!」

俺「痛い(>_<)叩いたらいたいよ(>_<)」

嫁「あははははは」

 

なんという穏やかな家庭風景(*^。^*)