2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

似ているのか?

私は、小さいころ(小学校3年生ぐらい)ドラえもんみたいな体系だった(>_<)

悪く言えば、ただたんに太っている!!

よく言えば、まるまるしてかわいい!!

 

私が太っていることはどうでもいいのだが、昨日嫁さんが

私の実家から私が太っているときのアルバムをもってかえって来た!!

 

夜、ご飯も食べ終わり、嫁さんの片づけも終わり、3人でアルバムを見ていると

小学校3年生前まではとてもスリム!!

 

小学校3年生ぐらいの写真も見たとき突然娘が

 

娘「アンパンマン!!」と大きな声を発した!

私と嫁さんは「ん!?」

 

なんと私の小学校3年生の時の写真も見て娘が私のことを

アンパンマンだと思ったらしい!!

 

確かに、顔は丸いし、外で遊んでいたから頬っぺたは赤いが・・・・

 

それを聞いた嫁さんは爆笑!!(*^-^*)

 

何度も何度も写真をみてアンパンマンと言われる私(>_<)