2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

最近考えること

私と嫁さんは5歳離れており、嫁さんが年下だ!!

少し気が早いかもしれないが、将来のことを最近よく考える!!

 

時代が違うのでそうではないかもしれないが、私の家計は両親(まだ健在)の親は60前後で全員亡くなっている!!

 

また、私は仕事がら毎日車を運転するので事故の確率も上がり、私が嫁より先に亡くなる可能性が高い!!

 

なので、そんなに小遣いは多くないが少しづつ投資をしている!!

私が死んだあと、少しでも資産を残したくしている!!

少額なので全然金額は多くないが、少しでも嫁さんと子供に残せればと思う!!

私がなくなった後でも不住なく、生活できればいいな!!