2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

目標!!

今年も始まり約一週間が過ぎましたね!!

風邪でグタグタの正月になりましたが(>_<)

 

私は年末に、2019年の目標を立てました!!

嫁さんには内緒の目標もあるけど(^_-)-☆

 

①自己管理

 体重を減らす -8キロ目標

②副業としての収入アップ

 嫁さんには言っていないので、内緒!!笑

③資格取得

 まだなんの資格を取得するかは決まっていない。

 宅建とか少し興味があるけど!!

 取得したかたどんな勉強をしたか教えてください。

 

 

1つ1つしっかりと目標が達成できるように頑張っていこう!!