2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

THE 休日

昨日は、久しぶりの何もない休日!!

ということは、娘とずっと遊べるということだ(*^-^*)

 

毎回のごとく、一人6時ぐらいに起床!!

一人で何をするかソワソワする(*^-^*)

娘がいつ起きるかと思い、30分に一回寝室を確認するが起きる気配が全然ない!!

ついでに嫁さんも起きる気配が全然ない(>_<)

起きてきたのは二人とも8時ぐらい!!

 

もうそのころには、あるプランを立ててあった(*^-^*)

ネットで予約もしているのでキャンセルできない!!

 

11時自宅を出発し、車で1時間ぐらいあるお寿司屋さんへ!!

私は飲み会などで外食することがあるが、嫁さんはないため私が以前連れて行ってもらったおいしいお寿司屋さんに連れていくことにした!!

そこは、カウンターと座敷がありとても落ち着いた雰囲気!!

子供用に卵焼きや茶わん蒸しまで対応してくれとてもいい店!!

嫁さんと娘はとても楽しそうで満足してくれたみたいだった(*^-^*)

近くの海沿いの道を娘と嫁さんと散歩をしながら、フリーマーケットを見学!!

 

おっきな犬がいてびっくりする娘!!

泣きはしなかったが、私に後ろに隠れる!!

いろいろなところに行き、いろいろ食べて、自宅に帰ったのは20時過ぎだった!!

 

娘も嫁さんも自宅に帰ってからもテンション高くて、喜んでくれたのかな!?

 

明日からの活力になったからしっかりと頑張ろう!!

 

次は、どこに行こうか今から考えます(*^-^*)