2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

いやいや(T_T)

最近の娘は、食欲とお風呂がすごい!!

 

お腹がすいている時やおやつがほしい時のわめき方が半端ない!!(笑)

おやつは、おやつを置いてある場所を知っているから娘がそこをいじって

おやつを取り出し持ってくる!!

上げるまで目の前でずっと見つめられる!!

日中いない私からしてみたらすごくかわいらしいのでついついあげてしまう(*^_^*)

嫁さんは他に気をそらして諦めさせている!!

 

しかし、前まであんなに大好きだった散歩を最近を行きたがらない(T_T)

行きたがらないというより日中の散歩はいいのだが、夕方の散歩を嫌がる(T_T)

 

なんでだろう(T_T)?

 

お腹がすいてそれどころじゃないのかな!?

 

くつではまだ歩けないけど靴を履くぐらいなら出来るようになってきたのに(T_T)