2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

久しぶり!!

昨日は、久しぶりに早く帰宅することが出来た!!

 

早く帰ったのがうれしかったのか、娘に30分ぐらいストーカーされた!!

着替えが置いてある場所・トイレ・台所!!行くところ全部についてきた(*^_^*)

可愛いやつめ!!

 

昨日は、天気もよく早く帰宅できたので、久しぶりの娘と散歩(*^_^*)

近くの田んぼは米が凄く育っていた!!

娘と散歩をしながら田んぼや畑しかないのでそれをゆっくりと見ながら散歩!!

すると娘が急に手を振りだした!!

近所のおじいちゃんから手を振られてふりかえしていた!!

おじちゃんは畑で農作業中!!

 

するとおじちゃんうれしかったのか、これ持っていきな!!

 

イカ1個ときゅうりとナスを袋いっぱいにもらった!!娘の笑顔にくれたらしい(*^_^*)

 

こんな田舎だけどいい所はいっぱいあるな(*^_^*)