2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

感動!!

昨日甲子園が終わりましたね!!

優勝した大阪桐蔭の皆さん・準優勝の金足農の皆さんおめでとうございます。

大阪桐蔭強かったという印象を受けましたね(*^_^*)

 

勝負は、必ず勝ったチームと負けたチームがある!!しかしだからこそ

そこに感動があるのかな?!

 

優勝インタビューで、大阪桐蔭のキャプテンがしっかりと対応出来ており、仲間を思う気持ちをしっかりと伝えられたことはすごいと思う!!それに副キャプテンのあのコメントもすごかった(*^。^*)

 

凄いプレッシャーの中戦ってきたんだなと思うとすごく感動した(T_T)

去年の負けを無駄にしなかったのがすごい!!

 

頑張っている人も見ると私まで勇気・元気をもらえる(*^_^*)

感動を有難う御座いました(*^_^*)