2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

母性本能パート2!?

昨日帰宅して、嫁さんがご飯を作っている間、娘とアンパンマンの人形で遊んでいた!!

ご飯が出来上がり、私と嫁さんと娘で楽しく食事をした(*^-^*)

食べ終わって嫁さんの片づけが住んでリビングで3人でくつろいでいるときに

事件は起こった!!

私は寝ながらテレビを見ていると

 

娘「ぱ~ぱ!!」

私「なに?」

娘「もーふ」

私「もーふ?知らないよ!!ママに聞いて!!」

娘「ママ!!も~ふ」

嫁「ここにあるよ!!」

 

ここまではよかった(*^-^*)

 

娘「ママ!!か~て(貸して)」

嫁「どうぞ!!」

娘「あ~りと!!(有難う)パパ!!」

私「何?」

娘「ねんね!!」

私「ねんねしてるよ!!」

娘「もーふど~ぞ!!」

私「有難う」

娘「ど~も!!」

娘「ママ!!おちゃおちゃおちゃ!!」

嫁「机の上にあるからとりな!!」

娘はお茶の入れ物(娘用のストローがついたやつ)を私のところにもって来ると

娘「パパ!!ねんね」

私「ねんねしているよ!!」

私に娘用のお茶の容器を口もとにもってきて

娘「パパ!!あかちゃん!!よしよし」

私「ん?!パパ赤ちゃん?」

娘「あかちゃんよしよし」と私をとんとんしてくる!!

 

俺は赤ちゃんなのか?

30歳超えている大人だぞ!!

 

起きると、

娘「パパ!!ねんね!!」

寝ると

娘「あかちゃんよしよし」

 

完全に赤ちゃん扱いされる32歳でした(*^-^*)