2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

欲求!!

昨日帰宅後、私だけの所要が1時間程あり

準備をしていた!!

娘は私が帰宅してからずっと私を追い掛け回している!!

父親としてはうれしい(*^_^*)

 

準備を早く終わらせ、娘と少し遊んでいると昨日はなぜか一緒におもちゃで遊ぶのではなく抱っこをいっぱい求めてくる!!

なんてかわいいやつだ!!

19時過ぎにそろそろ時間と思い、立ち上がり玄関に向かう!!

 

私「いってくるね!!たぶん20時過ぎにはかえって来れると思うから!」

嫁「わかった!!いってらっしゃい!!」

私「バイバイ!!」

娘バイバイと手を振る!!

しかし娘私を追って玄関に向かってくる!!

嫁さんいじわるして

嫁「ご飯食べようか!!」

娘向かってくるのを止まり、リビングと玄関をきょろきょろ!!

私「いってくるね!!バイバイ!!」

娘玄関に一歩前進!!

嫁「ご飯食べようか!!」

一歩後退!!

 

最終的にリビングに行ってしまった娘(>_<)

 

やはり人間の三大欲求には勝てないのか(>_<)