2017初めて子供が生まれました。初めての子供なので毎日楽しいのですがわからない事もいっぱいあります。 子育てを経験されたかたなどからのコメントお待ちしております。 また、これから出産される方などに少しでもお手伝いできたらと思っています。

パパが娘にできること

初めての子供で子供のために何ができるか挑戦中

久々!!

最近娘としっかりと遊ぶ時間がなかった(>_<)

今日も急遽仕事になってしまった!!

 

私の中で必ず午前中に終わらせてかえって娘とプールで遊ぶという目標と妄想を掲げ

午前中に終わらせることができた(*^_^*)

 

そっこー帰宅し、ご飯も食べずにプールを使用と娘と準備しようとすると

キッチンの奥から

 

「ご飯食べてからにして!!」という何とも大きな声が聞こえた!!

 

瞬時に私と娘は振り返る!!

 

しぶしぶリビングに戻る!!娘ダダこねる!!

娘よその気持ちわかるよ!!

 

ご飯をそっこーで済ませ、少し時間を空けてから

 

娘?私?ひがんのプール開始!!

娘喜んでる(*^_^*)

私もうれしい!!

 

喜んでくれたからよかった(*^。^*)